--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.18

岡本ランチ

今日も暖かくて気持ちよい一日でしたね。
そんな中、お友達のこずえちゃんのお誘いで 岡本ランチに行ってきました。
お店の名前は MANOR HOUSE。
少し前まで 普通の邸宅だったらしいです。
こずえちゃんランチ6


その門扉をくぐってすぐ 広がるお庭!写真ではうまく映ってませんが、たくさんのお花と ハーブが植えられていました。
こずえちゃんランチ5


中は昔のおうちらしく、天井が低くて、欄間なんかもあるので、大きい男性はかがまなくては?と思っちゃいました。色彩感もとってもレトロな空間。
こずえちゃんランチ4


メニューも充実していて、ランチ3種類 そのほか単品のメニューもいくつかありました。海老アボガドのピタパンがすごーく食べたかったのですが、チキンのサンドとセットだったので、チキンの苦手な私は断念★
悩んで 天然酵母パンのサンドと季節のスープのセットにしました。
こずえちゃんランチ1

これがまた絶品!パンは小麦の味がしっかりしていて ほのかに甘いし、スープは 野菜の甘さたっぷり!カラダにしみこむ~♪やさしい、でもしっかりしているお味でした。

紅茶に力を入れていらっしゃるらしく、たくさん種類がありました。買って帰る用の紅茶もたくさんありましたよ。
次は テラスで手作りケーキとお茶しようね~♪と約束しつつ、フロイン堂のパンを買いに移動しました♪
スポンサーサイト

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

とーっても素敵なお店ですね。
ぜひぜひ行ってみたいです☆
普通の邸宅だったてのがなんだかいいですね~♪
テラスがあるならベビーカーもOKですもんね!!

なおたろう:2008/03/19(水) 17:40:34 | URL | [編集]

なおたろうさま

そうでしょ~♪
なおたろうさんとご一緒したい!と思って、ベビーカーの確認も済ませています!!
店内もベビーカー大丈夫ですって~♪

Harvest Moon:2008/03/20(木) 08:30:02 | URL | [編集]

早速行ってしまいましたv-237
ベビーカーチェックもしてくださってたなんて嬉しいv-10
ほんとに素敵なお店ですね♪
私もランチしか食べてないので、今度はお茶しに行きましょうね~!!

なおたろう:2008/03/20(木) 23:18:22 | URL | [編集]

なおたろうさま

暖かくなったら テラスでお話三昧♪しましょうね~

Harvest Moon:2008/03/21(金) 08:52:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

