--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.13

沈丁花

いま玄関横で沈丁花が満開
s-沈丁花

この香り 子どものころから大好きでした。
主人の祖母が挿し木してくれたものです。
貰った時は高さ30cmにも満たない木(枝?)だったのに、いまではこんなに大きくなりました。
ただ、私の無計画な植樹?により、いずれもすくすく育ったアジサイとローズマリーに囲まれて わさわさした庭になってます・・・反省★
今日も玄関を開け放していると 家中よい香りが・・・シアワセ~
スポンサーサイト

季節
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

沈丁花、私も大好きです☆
庭ができたら絶対植えようと思ってます。
挿し木でこんなに大きくなるんですね~!!
今日、私も近所のお家の沈丁花の花の匂いにうっとりしてました♪

なおたろう:2008/03/13(木) 20:18:25 | URL | [編集]

なおたろうさま

ぜひぜひ 植えてみてください!
うちの沈丁花をぜひ挿し木に!と、いいたいのですが、私挿し木がへたで・・
一応、だめもとでチャレンジしておきま~す

Harvest Moon:2008/03/14(金) 12:13:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

