--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.12

ご注文クラフトバック 

先週 注文いただいていたお品が出来ました。
s-山田さんかご1

今回は お母様用にシックなかばんを とのご注文だったので、何点か作っていった中から選んで戴くようにしたところ、この写真のかばんと もう1点モスグリーンのかばんの2点もお買い上げ戴きました。ありがとうございます。

もうひとかたのバックは こちら。
s-08かご1

注文くださった方が とってもやさしくてほんわかした雰囲気の方だったので、そのイメージで作ってみました。
どちらも喜んでいただき、よかったです♪
他にも私もとっても興味のあるお話をたくさん聞かせていただいたり、とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
スポンサーサイト

かご
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

シックですてき~
今日も暖かかったから
カゴ日和ですね。

ちまこ:2008/03/12(水) 23:41:12 | URL | [編集]

ちまこさま

ホント暖かくってかご日和で 私もとっかえひっかえ楽しんで持っています。
次のお題は“セクシー&キュート”なかごです。お楽しみに~

Harvest Moon:2008/03/13(木) 09:11:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

