--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.10

ニードルフェルトワークショップ

今日はとっても暖かくて、シアワセ~な一日でしたね♪
永らくばたばたとしていて、更新できず・・・その間、忙しい=ネタはあったので、随時更新して行きたいと思いまーす。
まずは 今日の新鮮ネタその1を。
コープこうべ生活文化センターで ニードルフェルトのワークショップを開催しました。
今日は 大き目のコサージュと 小さいブローチを作りました。
みなさんの作品ご披露♪
s-08.3コープフェルト2

好きな色をチョイスして作っていただいたので、皆さんとっても個性的で ステキなものが出来上がりました。

小さいブローチの方はお一人の方に代表して戴きました。
s-08.3コープフェルト1

ブローチの下は ご自分のマフラー。
とてもぴったりで、ステキでした♪

みなさん初めてでいらっしゃったと思いますが、2時間という限られた時間内で、とてもステキなものができました。
喜んでいただけていると うれしいです。
スポンサーサイト

フェルト
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

色んな色で素敵ですね~v-10
また先生される機会があったら教えてくださいね。
あったかい季節なら託児しちゃうぞ~って思ってますので☆
久々にチクチクしたくなっちゃいました!

なおたろう:2008/03/12(水) 16:42:46 | URL | [編集]

なおたろうさま

そうでしょ~♪個性豊かでステキでしょ♪
みなさん ちくちく=ストレス発散~と楽しんでおられました。
また なずなちゃんのブローチ作ってあげてくださいね~

Harvest Moon:2008/03/12(水) 17:48:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

