--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.08

毛糸新作展示会

昨日は 毛糸の新作展示会に行ってきました。
そう、まだ初夏の今、秋冬の糸=毛糸の新作が出るんです。
今回は よさげな毛糸&デザインがたくさんあって、夏糸を通り越して 毛糸で編みたくて わくわく♪
でも、実際手に入るのは 9月なので、それまで我慢我慢。
こういった展示会や 個展なんかを見せていただくと
すっかりやる気になるんだけど、
家に帰り着くと いつもの生活に・・はぁ~
だめですね~
でもでも 今年は 編まなくっちゃ!作らなくっちゃ!ではなく、
本当に作りたいものを 作れるペースで 編み出して行きたいな~と思います。
楽しみにしていてくださいね♪

ニット
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

6月は毛糸の展示会がめじろおしですよね。
業界さんから離れてしまったので
見に行くことはありませんが、
冬糸の展示会はわくわくするもんでしょ~
編物する時間がないって人が増えたけど、
肩肘はらないで編めば楽しいよね。

ちまこ:2007/06/16(土) 16:18:29 | URL | [編集]

ちまこさま
国内メーカーの展示会はよく行くので、糸を見る機会も多いのですが、
海外の糸も見てみたいな~っと。
そんな機会があったら 教えてくださいね~

Harvest Moon:2007/06/17(日) 20:23:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

