--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.28

残念なお知らせ

先日報告したばかりの Twinkleさんとの二人展ですが、中止になりました。
同じ色彩感・同じ空気感が好きで、とっても楽しみにしていたのですが、それだけでは乗り越えられない条件が出てきて、その条件をクリアできる自信がどうしても生まれませんでした。
その条件をクリアするものを作らなくっちゃ と思うと 本当に自分が作りたいものが見えてこなくなりそうで・・・
今の Harvest Moonには その条件をクリアするチカラがないと判断した次第です。
私から二人展をお願いしたTwinkleさんにも 私の判断の甘さとチカラの無さで 多大なるご迷惑おかけして、嫌なお気持にさせてしまいました。
正直にお話したところ、Twinkleさんもご理解戴き、逆に励ましていただいたりしました。
Twinkleさんはもちろんのこと、新作を楽しみにしてくださっていたみなさま 本当にごめんなさい。

ただ、Harvest Moonとしては Twinkleさんのガラスとの空間を共有してみたい望みは なかなか捨てきれず、なんとか 条件の合う場所を探して 開催出来れば・・と思っています。
また 二人展開催!のよい報告が出来ればいいな・・・
皆さんも こんなところで開催してみては!?など 情報ありましたら 教えてくださいね。
スポンサーサイト

かご
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

