--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.27

大阪旅行記

今日は 大阪でのご用事の日。
・・・もう、大阪にでる!というだけで バクバクもので、電車の路線図を見たり、やっても意味無いシュミレーションで 悶々としたり・・の前日でした。
まず、なんばまで行き、きちんとした?打ち合わせを。
内容については ヒミツ~ふふっ。いずれご報告できれば と思う出来事でした。
次に 北浜に移動して 知り合いのお店 “tima tima”に。
ここのお店は いつ行っても 時間も空気もとってもやさしくって、地下鉄の乗り継ぎでかちこちになっているわたしを やさしく迎えてくださいます。
オーナーのちまこさんのアトリエも兼用なので、素材(ボタンや布など)も販売しています。
そのセンスも とってもステキ♪
店内は こんな感じ。
s-ちまちま1

s-ちまちま2

棚の中段に行列しているのは ちまこさんの魔法の手から生まれた どうぶつたち。
もう、誰にもまねできない世界です。

そのすてきなtimatimaに わたしのかごバックを置かせていただきました♪
こんなステキな空間に置かせて頂けて とっても幸せ♪
外は 雪雨で とっても寒かったけれど ホントにココロがあったかで、帰りに行列のできる?コロッケやさんでコロッケを買い、さらに シアワセな気持ちで 苦手地下鉄も克服しつつ 帰途に着きました。
スポンサーサイト

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

本日は雨模様の中お越し頂きありがとうございました。
すてきなかごバッグを並べたら
timatimaにも春の兆しを感じました。
3月より平日2時~6時をショップとして
極力オープン予定です。
私も頑張ります~

ちまこ:2008/02/27(水) 22:25:13 | URL | [編集]

ちまこさま

こちらこそ やさしい時間をありがとうございました。
また 長居してしまいました。
コメントいただいた“極力オープン”というところ・・timatimaらしくて ステキ♪

Harvest Moon:2008/02/28(木) 08:33:28 | URL | [編集]

うわぁ~素敵なお店ですね。
いつか訪れてみたいです!
なずな、早く歩くようにならないかな・・・。

なおたろう:2008/03/05(水) 18:42:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

