--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.10

ながい冬

08.2.9雪

先週今週ととんでもない雪ですね。
寒いのが苦手な私は 食料を買い込み、再度冬眠に入りそうな勢いです。
でも 当然のように冬が寒いことに ちょっと安心したりして。

王子はクラブの仲間と雪合戦をした!と、頭までしっとり濡れて帰ってきました。若いのぅ。
その後 ストーブの前にぐっしょり濡れた靴と手袋を並べつつ・・
これが結構でかくて邪魔。
でも その大きさを見て 母はちょっとうれしくなっちゃいます。
今朝はその靴も手袋も乾かず。
今度はスキー用の手袋をはめ、“準備万端!”と、クラブに向かいました。
きっと今日もびしょぬれで帰ってくるんだろうな・・・

子育て
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

