--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.08

コープこうべワークショップ

3月10日(月)に 神戸・住吉にあるコープこうべ生活文化センターでワークショップをさせていただくことになりました。
s-06秋ksサンプル

花ブローチミニ

大きいコサージュと 小さいブローチ各ひとつずつ 作っていただけます。
(もちろん 色も選べます。)
大きいほうは だいたい 10~15cmくらいの大きさ。クリップも付いているので、髪にも付けれます。
小さいほうは 花の部分は4、5cm です。
詳細・お申し込みはこちらから。
お水を使わないので 初めての方でも大丈夫です。
たくさんのご参加 お待ちしていま~す♪

フェルト
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

コープさんいろいろな講座があるのですね。
私は「鉄棒、跳び箱、マット」の講座に興味がありました。逆上がりのできない私、
子供の頃にこんな講座があればよかったのに…

ちまこ:2008/02/11(月) 21:03:31 | URL | [編集]

もう、めっちゃ近くだから参加したいです!!
子ども預けて行っちゃおうかなぁ?
ご自宅でのワークショップも超魅力的・・・なんでご近所じゃないんでしょう?

なおたろう:2008/02/16(土) 00:44:39 | URL | [編集]

ちまこさま

私も鉄棒苦手です★
マット運動は体が柔らかかった(過去形)から好きでした♪
他にもお料理教室など 楽しそうなのがたくさんありますよ~


なおたろうさま

この講座は託児付です(有料だけど)
お時間許せそうだったら ご参加くださいね。お待ちしていま~す

Harvest Moon:2008/02/16(土) 09:00:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

