--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.05

冬眠終わり。

ぼんやり過ごしていると あっという間に2月になってしまいました。
今年は 諸事情により豆まきもせず・・みなさんのおうちの節分はいかがでしたか?
私の知っている季節ごとの行事なんて ほんとひと握りなのでしょうが、それでも大事にしていきたいと思っています。次はひな祭りかなぁ。

さて、タイトルどおり 冬眠がやっと終わりそうです。
今日は 近くの小学校のワークショップの講師に招いていただいています。
先週久しぶりにその準備をしたのですが・・腕が痛くなっちゃった。

で、その波に乗っちゃえ~って奮起して、自宅ワークショップを開くことにしました。
明日にでもアップできそうなので、見てくださいね。

他にも 大好きなカフェのイベントにちょこっと参加しない?とお声も掛けていただきました。
それと 毎年させていただいている かご百科も 引き続き芦屋Pawさんで開かせていただけることになりました。
・・・とっても盛りだくさん。
怠け者の私にこなせるのか!?
自分が一番心配です・・・でも、楽しみにしてくださる方の励ましのオコトバを励みに がんばります!
スポンサーサイト

フェルト
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

うわぁ、お忙しくなりそうですね♪
でも、色々おできになるHarvest Moonさまが羨ましいです☆
そんなお忙しい中でも、お時間あったら遊んでくださいねv-238

なおたろう:2008/02/16(土) 00:47:34 | URL | [編集]

ホント みなさまのおかげで Harvest Moonは活動出来ております。
でも まだまだ時間はた~っぷりある(はず)なので、遊んでくださいね~

Harvest Moon:2008/02/16(土) 09:06:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

