--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.29

苦手克服!?

最近は気温も低く、雨続きで すっかり冬眠状態です。
去年外部に出る仕事を一つ辞めたせいもあって、時間はた~っぷりあるので、荒れ放題の庭仕事だ!と思うのですが・・・あまりの寒さに 断念。
そこで 最大の?苦手“パソコン様”と向き合うことにしました。
こうやってブログを書いているのが精一杯で、それすら リンクの仕方がわかんない~写真が貼れない~と大騒ぎの毎日。
でも他にも イベントの広告や、自分のカタログが作れないものか!?と 思いはたくさん。
何度も何度も“きちんと学ぼう!”と思うものの、
パソコン様にすら キョーフを感じている私は この上、怖い先生に当たったらどうしよ~と本流とは別の悩みもあったおりで なかなか行動に移せなかったのです。
そんな私に 神のお導きが~(おおげさ)
最近ご一緒させていただくことの多い方が なんと!パソコンの先生だったのです!!
とっても話しやすくて、リーダーシップがあって、でも穏やかで いい人だなぁ~と思っていたので、もう、この機会を逃してはなるまい!と意を決して お願いしてみた所 OKを戴きました♪
最終目標は HPを作ること(目標が小さいっていわないでね)!
先生には 気長にお付き合いいただくとして、みなさんにもいつかはご披露♪出来るよう 頑張りま~す♪
 
スポンサーサイト

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

先生がいたら私ももっといいHPが
作れるかしら…
がんばってくださいv-216

ちまこ:2008/01/29(火) 17:21:31 | URL | [編集]

昨日 復習がてら小さなチラシを作ってみようとしましたが・・やっぱり途中で??。
・・あせらず気長に頑張ろうと思います。

Harvest Moon:2008/01/30(水) 08:31:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

