--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.23

寒いです。

ここのところさらに寒い日が続きますね。
今週の月曜のベランダから見た六甲山は・・
s-08六甲雪景色

ふもとの方まで真っ白は 久しぶりでした。
でも、こちらは全く降らなかったので、日曜の夜 大雪♪を期待して寝た王子はプンスカ。
雪が積もることってほとんどないから 私も今でもちょっとわくわくします。
でも、通勤の方々は大変なので、降ってくれ~と願うのはやめておきます。

その何日か前 さっきのベランダとは逆方向の室内から撮った東の空。
夜明け

写真の腕がないので、本当はもっときれいだったんだけど・・
こういう自然の色彩の美しさに出会うと 感動で固まっちゃうんですよね。
これからも たくさんこういうステキな出会いがあるといいな。

季節
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

