--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.19

学校ワークショップ

久しぶりに 小学校でワークショップしませんか?とお声を掛けて戴きました。
参加人数や、使える時間などなど・・いろんなことを役員さんと打ち合わせして 決まったのがこれ。
s-ミニかご

どちらか一つ 作ります。
時間の関係上、大きさは 約15×9×6cmのコンパクトサイズ。
でも、キャンディを入れたり、玄関の鍵入れにしたり、ちょこっとお裁縫道具を入れたり、なかなか重宝します(と思います)。
ミントグリーンと赤の部分は 当日好きな色を選んでいただこうかと思っています。そのほうが楽しいかな~と思うので・・・
当日は 2年生の保護者のみしか参加できなくて、他の方は無理なので、後日 自宅でワークショップをしたいと思っています。
そのお知らせは また後日。

かご
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

