--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.26

サプライズ!

今日はかわいいお客様が
20070526231959.jpg

ちょこっと出た足が またかわいい

いつも 作品展やワークショップにきてくださる なおたろうさんご夫婦のベイビーです。
もう とっても カワイイの
まだ 生まれたて!の感じで、ふにゃふにゃで、やわやわ~
ごきげんさんで、ふにゃっと笑ってくれたり、とってもいい子ちゃんでした。
存在自体が ピンク色
久々 赤ちゃん抱っこしたけど、やっぱり いいなぁ~
とっても幸せな気分になりました。
お忙しい中 来てくださって、本当にありがとう


未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

一体、いつのにコメントしてるねん!!って感じですが、なずなも登場させてもらってるんですね~v-22
ありがとうございます。
いや~、一気読みでHarvest Moon様のことをより詳しく知ることができた様な気がして嬉しさいっぱいのなおたろうです・・・フフフv-238v-238

なおたろう:2007/10/12(金) 16:16:39 | URL | [編集]

なおたろうさま

頭の中同様 なかなかにまとまりのない っぼんやりとしたブログですが、これからも お暇なときに 読んでやってください。
しかし、こうやって見ると あらためてなずなちゃん 大きくなったね~

Harvest Moon:2007/10/13(土) 09:40:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

