--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.26

ワークショップ

先日 いつもお世話になっているConversation様のサロンで開かれているイベント“ヒュッグリー”に参加させていただきました。
ヒュッグリー=デンマーク語で“ゆったり過ごすココロ安らぐ時間”だそうです。
当日は Conversation様チョイスのアロマが漂う暖かなお部屋で キャンドルをともして、ゆったりおしゃべりを楽しみながらの時間を過ごしました。
ヒュッグリー

当日はこの写真に載っているがま口を作りました。
みなさん 色選びから大盛り上がりでした。
意外と?簡単なので、帰られてからも いくつも作ってくださっているとお聞きして、うれしかったです♪
何かと忙しいこの時期、こんなゆったりの時間が過ごせてとてもシアワセでした。
Conversation様ありがとうございました。 
スポンサーサイト

フェルト
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ゆったりとした時間ってぜいたくですよね。

がま口もすてきです。
クリスマスプレゼントに
気が張らなくてちょうどいい感じ♪

ちまこ:2007/12/26(水) 11:25:31 | URL | [編集]

前回に引き続き、フェルトのご指導有り難うございました。わ、写真にとってみるといい感じ、このキャンドルコーナー。(笑) キャンドルを灯しながら、何かをするのって楽しいですね。ゆらゆらと揺れる様子や火の尊さを感じながらほっこりって贅沢♪ 今回もイベントにご協力いただいて、感謝感謝です! 今回参加の方も、早速もう一つ作った、との報告が。みなさん、はまっていますね。

コンヴェルサシオン:2007/12/26(水) 20:41:27 | URL | [編集]

ちまこ様

時間はみんなに平等に流れていて しかも決して止まってはくれないものだから 大切に過ごせるよう、心がけたいですね

Conversation様

こちらこそ いつもステキな時間をありがとうございます。これからもたくさん勉強させてくださいね♪

Harvest Moon:2007/12/27(木) 10:30:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

