--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.25

アクアルミナス

阪神競馬場で開かれていた アクアルミナスに行ってきました。
入ってすぐの大きなツリー
07アクアルミナス3

きれいな公園は 電飾で飾られています。
07アクアルミナス2

中央を流れる噴水に向かう川の中(!)に馬車が!
07アクアルミナス1


毎年行っていますが、年々人が増えています。
といっても 暗闇でみんなとはぐれても 余裕で探せる程度の人だけど。
何年か前から 屋台?も少し出ています。
ギラギラした電飾ではないので、おとぎ話の夜の森に迷い込んだ見たいな感じです。
入場料はもちろん、駐車場も 無料なんです!太っ腹!JRA!
まぁ 私の周りにいる人たちも 毎週せっせと通って その開催に大きく貢献しているのでしょうが・・くふふっ

季節
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

へぇ~、競馬場でこんなイベントやってるんですね。
知らなかった~☆
やっぱり、競馬場だけに馬車なんですかね?
幻想的でいいですね!

なおたろう:2007/12/26(水) 11:00:57 | URL | [編集]

なおたろう様

来年はぜひ一緒に行きましょう!
ついでに?我が家にもいらしてください。
それまでに うちに入っていただけるよう、整理整頓に励みます(本当か!?)

Harvest Moon:2007/12/27(木) 10:41:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

