--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.16

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント用に 毎年一つ手作りのものをと考えています。
今年は これ。
ちょっと分かりにくいですが、襟元はヘンリーネックっぽく 開きをつけました。
07ベスト

実を言うと 余り毛糸の寄せ集めで 作りました。
ネップが入った毛糸で とても気に入っている糸です。
こういう糸自体に表情のあるものは デザインはシンプルに、と考えるのが 私流、かな。
同種の糸で かわいい赤があるので、今度は自分用に何か作ってみようと思っています。
(まだ 糸が届いていないのですが・・)

ニット
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

手作りプレゼントをあげるっていいですね。
最近はあげる相手がいないな~
相方にも昔はあげたけど(^^;)

変なコメントとか入りだして大変だね。
うちもたまにはいるよ。
動画のときとか。なんでかね。

ちまこ:2007/12/17(月) 00:46:37 | URL | [編集]

まぁ たいして着てくれはしないんですけどね~ 
作ってもらったって事が良いみたいですよ。

コメント削除しました。
コメントが入っていたことのお知らせもなくて 教えていただかなかったら 暫くそのままだったかも。
ありがとうございました。

Harvest Moon:2007/12/17(月) 09:00:11 | URL | [編集]

素敵なプレゼントですねv-25
やっぱり手作りはいいなぁ。
私はいつ作ってあげられるようになるのやら・・・。

なおたろう:2007/12/26(水) 10:56:26 | URL | [編集]

なおたろう様

やっぱり温かいらしく、ちゃんと着てくれています。でも 家の中でだけど★
帽子 頑張りましょうね! 

Harvest Moon:2007/12/27(木) 10:46:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

