--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.12

サロン・ド・なおたろう

なおたろうさんネタが続きます。

おいしいランチの後は編み物教室。
編み物初挑戦のなおたろうさんが ベイビーの帽子にチャレンジです。
全然駄目・・と謙遜なさいますが、初めてとは思えないできばえ。とても熱心で真剣な取り組みは きちんと編み目に出ています。
ちょこっとずつ進む感じで 頑張りましょうね!くれぐれも肩を凝らさないように!です。

そしてそして そのあとに またサプライズが!
それが サロン・ド・なおたろう
ねいる

・・・あまりにもうれしくて どアップにしてしまいました。

ネイルをしていただいたのは 実は初めて!
なおたろうさんは以前からステキなネイルをされていて、女の子だな~♪と思っていました。これで わたしも女の子の仲間入り!?
色も デザインも すべてお任せしました。
す~っごいかわいくって、手の動作まで女らしくなっていると感じるのは 自分だけかしら~
これまた 丁寧な“自分贅沢”な時間をくださって、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ステキ!
女の子気分満開になりますね。

ちまこ:2007/12/14(金) 16:39:25 | URL | [編集]

帽子、ボチボチやりますので、お付き合いよろしくお願いします・・・。
ネイル、写真で見るとほんとに爪の形キレイですね~v-237
素がいいと素人技も映えるってもんですね。
すごく楽しかったので、また爪で遊ばせてくださいねv-238

なおたろう:2007/12/14(金) 21:17:36 | URL | [編集]

ちまこさま

周りのみんなからも いいな~のおコトバいただきましたv-221
暫く はまりそうです。

なおたろうさま

いや~技が素晴らしかったんですよv-238石はちょっと取れてしまいましたが、ちゃんとトップコート塗って ケアしていま~す

Harvest+Moon:2007/12/15(土) 09:50:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

