--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.09

丁寧な過ごし方

お菓子ネタが続きます。

最近 ちょくちょくなおたろうさんのおうちにお邪魔することがあります。手作りのお菓子と、おいしいお茶でとても丁寧に迎えてくださいます。彼女は8ヶ月のベイビーのママ。ベイビーもとっても社交的で 周りがほわ~んと暖かい空気につつまれている子どもちゃんです。
私が8ヶ月のベイビーのママしていた時には こんなにステキに過ごせていなかったな~と、いつも感心&尊敬の念を感じます(ほめすぎ!?ふふっ)
で、先日お邪魔した時にも こんなステキなスイーツが♪
20071209163106.jpg

オレンジとクリームチーズのムースです。
お味はもちろんのこと、テーブルの上の小さなお花たちや、かわいいマグに入ったお茶・・あぁシアワセ~ を実感できる時間でした。
いつもいつも ありがとうです~

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

はい、確実に褒めすぎですv-40
こちらこそ、いつもいつも来ていただいてありがとうございます。
と言いつつ、これからもよろしくお願いしま~すv-238

なおたろう:2007/12/10(月) 09:46:43 | URL | [編集]

いやいや~大げさではないですよ。皆さん(笑)
これからも よいお手本にさせてくださ~い♪

Harvest Moon:2007/12/10(月) 16:17:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

