--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.28

かご百科2 撮影会報告~♪

今日は よい天気でしたね♪
そこで、5/22から開かせていただく“かご百科2”のDM撮影に行って来ました。
場所は 芦屋浜。
でも 風が強くて~(泣)
軽いかごは 吹っ飛びそうになるし、備品?のパンは砂かぶりそうになるし・・
でも とってもよいところでした♪

で、違う場所で撮影を ってことで、今度は お花畑に。
たまたまそのガーデンを設計・設営された方々が来ておられたんだけど、快く撮影許可をいただきました。
20070428212705.jpg

おまけに、今度の個展にも見に行くね といって下さった~♪
さあ 皆さんに喜んでいただけるよう 頑張ろう!!
20070428212908.jpg


かご
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

いい場所ですね~
さすが芦屋!うらやましいです。
制作も追い込みですね。
頑張ってください。

ちまこ:2007/05/13(日) 23:35:05 | URL | [編集]

かご百科は来週から 始まるはずなのに・・
昨日や~っとDMが手元に。
もちろん かごたちもまだ・・ふふふ
無事オープニングを迎えれるか コワイです~

Harvest Moon:2007/05/15(火) 07:53:14 | URL | [編集]

早速、行って参りました。かご百科2!(^^)
今年も本当にかわいいカゴがいっぱいの作品展、素敵でした!昨年よりも色のバリエーションが広がって、イメージもぐ~んと広がりました。またゆっくり会期中にいってみようと思っています。

コンヴェルサシオン:2007/05/22(火) 21:17:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

