--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.30

Pleinのクッキー

先日の芦屋ギャラリー篝火に来ていただいた方から かわいいクッキーを戴きました。
20071130130800.jpg

かわいいでしょ。フォルムもかわいいけど、味もかわいい(ステキというべき!?)
とても丁寧に作られているのが 伝わってきました。
実は もうお一人からも 同じお店のクッキーを差し入れていただいたのですが、こちらは すぐさま食べてしまい・・(汗)
そのお二人が とてもステキな方なので、ステキな方に支持されているお店とは!?
...一度訪れてみよう!と思う日々。
お店は 芦屋市茶屋ノ町にありまーす♪

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

かわいいクッキーですね。
動物好きにもってこいだなぁ。
芦屋も色々すてきなところが
ありますね。

ちまこ:2007/12/02(日) 21:41:59 | URL | [編集]

ちまこさま

芦屋はステキな町ですよね♪
騒々しくないところもいいですよね~

Harvest Moon:2007/12/09(日) 16:10:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

