--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.16

ギャラリーきのこ おまけ

おなかもココロも満足したところで、一緒に行っていた師匠の案内で 二件パン屋さんに行ってきました。
一件目は 丸井パン ここの目玉商品!?は なんと!10円パン!!
20071016094828.jpg

真ん中のパンが 10円パンです。
お味?それは なんとも懐かしい味というか・・懐かしい硬さというか・・昔のサンリツパンみたいでした。(わからない方ごめんなさい)
チョコのかかったラスク 30円 クッキー25円(位だった)
それぞれ なつかしの味?昔のおばあちゃんの味でした。

次に 丸井パンのお向かいにある 青谷ベーカリーに。
こちらは有名店なので ご存知の方も多いかも。私はずっとあこがれていて、念願かなっての訪問です。
20071016094901.jpg

おススメのカツ玉ロールと やさいロールを買いました。
こちらもリーズナブルなんだけど 懐かしい味で とってもおいしかった!
パンが固めだったけど、なんだか癖になる味~♪でした~♪

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

なんともおいしそうですね。
神戸はおいしいパン屋さんが多くて
パン好きの私には
うらやましい限りです。
おしゃれなのより
素朴なのが好みです(^^)

ちまこ:2007/10/17(水) 14:48:48 | URL | [編集]

ちまこさま

やさいロールの中味は キャベツときゅうりとハムが細かく刻んであるんですよ~
なんか 懐かしい食感で、丁寧さが感じられて じ~んとしました。
いつか ちまこさんにホンモノを見ていただきたいで~す

Harvest Moon:2007/10/17(水) 15:33:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

