--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.26

あったかいぷれぜんと

ここのところ イベントが続きそうだったり、
よい感じに時間が流れているようですが、
実は そうでもなかったり。

自分が頑張っても どうにもできないことに巻き込まれ、
そうこうするうちに 体調も悪くなり、
まぁ、この私が 眠れない夜が続いたりもしたわけです。

安眠茶

そんな もわ~んとした私を見かねて 
友達がお茶をたくさん プレゼントしてくれました。
昨夜はその名も Good night というフレーバーティを選んでみました。

あま~キャラメルのような香りと、飲んだ時に感じる 洋酒のような味。
ほんと、ほわ~んと体がリラックスしてるのがわかる~ 

おかげで、熱帯夜にもかかわらず、ぐっすり熟睡。
お茶の効果ももちろん、優しい気持ちが効いたんだと思う~

mattu先生 どうもありがとう。
スポンサーサイト

プレゼント
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

いや~~~~ん!!!
優しい気持ちだなんてv-10

少しでも安眠 できるようになって
良かったv-238

mattu:2011/09/16(金) 23:36:28 | URL | [編集]

>mattu先生

いや~最近、以前にもまして爆睡ですよ!
優しい気持ちと お茶が滞っていた何かを ささ~っと流してくれたんだと思う~
ありがと~

Harvest Moon:2011/09/17(土) 20:10:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

