--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.15

ギャラリーきのこランチ

ギャラリーきのこで戴いたランチです。
20071015125434.jpg

きのこのトマトソース&じゃがいもとベーコンの炒め物、ロシアのパンケーキにんじんディップのせ、かぼちゃのソテーハーブ添え これにたまねぎのスープが付きます。
ロシアのパンケーキ ちょっと甘くて、もちもちしていて、はまりそうな味!にんじんのディップもとってもおいしかったです。
おかわりしたかったくらい・・

食後にコーヒーとケーキも戴きました。

20071015125446.jpg

ケーキはロシアのケーキ?かどうか 聞きそびれましたが、バタークリームで作られたチョコケーキのような 濃厚な味でした。
コーヒーは一杯ずつ丁寧に入れてくださるので、とってもふか~い味がして、ケーキにぴったり!これもおいしかったでーす。
次回は 日曜日にうかがう予定なので、その日のランチも楽しみで~す。

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ランチ、美味しかったですね~♪
あっという間に食べちゃいました。
ギャラリーきのこ、不思議な雰囲気がたまらないv-237
お誘い、ありがとうございましたv-238

なおたろう:2007/10/23(火) 11:21:34 | URL | [編集]

なおたろうさま

ほんと なんとなくゆっくりの空気が流れてて、お料理もちょっと変わってて おいしくて・・また行きましょうね~

Harvest Moon:2007/10/24(水) 18:21:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

