--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

03.04

いやぁ もう3月。

新年の意気込みはいずこへ!?
あっという間に2か月もたってしまった…

2月もいろいろあったな~
一大イベントが高校の同窓会。
残念ながら 高校時代はよい思い出がない、という暗黒の時代だったけど、
いろんな人を見て それはそれで楽しかった。
四半世紀近くたっても 変わってないような、変われたような私。

今日はヒロコーヒーで読書。
3月ひろこーひー

ん?前回もヒロネタだったかな?
月一なのに かぶるなんて…!

来月は 久しぶりに作品展。
恒例、お花とのコラボです。
構想やイメージは頭の中に。相変わらず イラストに起こすことが出来ん!
少ない時間で 納得のいくものを。頑張ろう。
とりあえす、材料の吟味から。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

