--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.01

復帰です。

ご無沙汰しておりました。
なんども覗いてくださったみなさま、
ほんとにすみません。
実は パソコンを壊しまして。ええ、自分の不注意で。
修理云々、新機種云々…で、今日の復帰となりました。

その間、本人はいたって元気に仕事をし、遊び、
それはもう、猛暑に萎えることなく ひび過ごしておりました。
単純に生きれば生きるほど 生きやすくなる気がするこのごろ。
…いろんなことを放棄してる!とご指摘されれば
それまでなんですけどね…へへ。

しかし!もう9月。秋ですよ。
いろんなやりたいこと、やらねばならないこと 山積です。
けど、そのおかげで?この暑さの中、なんとか背筋を伸ばして頑張っていけそうな気がします。

なので、ちょくちょくまたこちらも覗いてね。

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

