--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.30

6月締めに奈良旅行!

ホントにいろいろあった6月。
全部全部終わらせた最終月曜、バイト仲間6人とと奈良に行きました。

10夏奈良1
ついてすぐ 近鉄奈良駅ちかくの商店街(!)にあった
こういう雰囲気よさげなカフェでお昼。
(店名も覚えていない…)
このランチがハンパない量。
ゴメンナサイをしながら みんなお残し…

せっかく奈良だし~てんで、東大寺に。
相変わらずカッコよい 運慶快慶像にへばりつくように魅入る私。
ほんと、えもいわれぬあの迫力…
絶対 魂宿ってるよ。

みんなで 大仏様を拝み、最終目的地 くるみの木へ。

10夏奈良2
私が食べた 新茶のレアチーズと、○○茶オーレ(○○忘れた)
さっぱりとして、お茶の味のするチーズケーキ
すごい不思議で、でもおいしかった♪
オーレも 疲れた体にじわ~んとくる優しい味。

10夏奈良3

こちら、メンバーの一人 隣に座ったのんちゃんが食べてた
バナナキャラメルパフェ。
上に乗っているのは かつお節ではありません(笑)

昨年、今回のメンバーでもあった理恵ちゃんと行った時、
次はケーキ食べたいね~といっていたのが実現。
しかも、ステキな仲間達と♪
すごいシアワセ♪
6月がんばったご褒美♪
スポンサーサイト

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

お元気ですか?
相変わらず、お忙しくしていらっしゃるのかな?

お身体に気をつけて、別ブログも楽しみにしていますねv-238

ふき・らう:2010/07/27(火) 09:40:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

