--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.23

フェルト講座 in 桜宮幼稚園

梅雨真っ盛りの今日、大阪の桜宮幼稚園での講習会にお声掛けいただき、
行ってきました。
1006_桜宮11
雨の中、こんなにたくさんの方が 参加くださいました。

作ったのがこちら。お花とキノコです。
1006_桜宮2
1006_桜宮3
キノコはストラップ、お花は髪ゴムにされた方が多かったかな~

わたしの梅雨バテ真っ最中と重なり、ちょっともうろうとした状態。
もっといろんなお話をしつつ、楽しい時間にしたかったのに
申し訳なかったです。

創っていただいた後、たくさんの 楽しかったのお声をいただけて、
感謝感謝、でございました。

そんなだったので、普段はしないような忘れ物をしたり、
たくさん 役員さんにはご迷惑をおかけしてしまいました。
深く深く、反省。です。
その都度、笑顔でフォローしていただいた役員さんには
これまた、感謝感謝でした。

実は、こちらの幼稚園とは縁もゆかりもなく…
私の このつたないブログを読んでいただいた役員さんからお声掛けいただき実現した企画でした。
いや~ほんと、縁って、不思議。そしてステキ。
教室が楽しかったのはもちろん、
このご縁が結べて、よかったなぁ、と、しみじみ思います。

たくさんの感謝をした雨の一日でした。

スポンサーサイト

フェルト
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

体調が悪いようですね
コレをご覧になる頃は復活されてるでしょうか

こんなに沢山の方の講習は大変だったのではないでしょうか?
それも作品は2種類だし

でも両作品、今日から幼稚園児の鞄や髪に咲き乱れてるでしょうねe-446

pure-ko:2010/06/24(木) 13:48:20 | URL | [編集]

あら、ご近所までいらしてたのですね。
たくさんの方にお教えして
お疲れ様でしたv-14

ちまこ:2010/07/05(月) 18:52:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

