--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.31

幸せな週末・週初め

金曜・土曜・日曜と 遊びまわった感が。
いや、ちゃんと仕事もしたんですけどね。

金曜は 憧れの串カツ
土曜は にゃんこのいるカフェで 
お、お、おいし~い!ベーグル♪&楽しいおしゃべり
日曜は 小劇団のお芝居。

お芝居は 初めていく劇団。楽しかった~
こういうスタイルにはまるかも♪

で、5月最終日の今日も 2件の打ち合わせで
パスタだの スコーンだの…
めちゃシアワセ~
だけど。
この短期間に ふた周りは大きくなったな。
しかも、明日は バイト先の新しい所属チームの飲み会。
これまた 楽しい時間~

それが終わったら ちょっと自戒しよう。

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

読んでるだけで幸せさが伝わってきます~e-343

美味しいものは続きますよね
私も娘と甘いものは控えようと言った翌日からスイーツ続きで嘆いていますe-259
でも、h.moonさんは華奢なので制限する必要ないですよe-284

pure-ko:2010/06/01(火) 08:41:13 | URL | [編集]

>pure-koさま

昨日の飲み会で飽食生活はひとまず終わり。
とても楽しかったですよ~
でも、まぁ、その反動はそっくりそのままぽよんぽよんの体となって現れるわけで…

Harvrst Moon:2010/06/02(水) 14:17:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

