--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.25

5月が終わる…から、ちょっと反省会。

って、ちょっと早い話なんですけど。

毎日楽しく、仕事や本、お菓子に気持ち良い布団♪などに囲まれて
自由気ままに過ごしている私。
反省点は多々あるんだろうけど(家事しなきゃ、とか)
寝るときは いつも心穏やかに は~寝よ寝よ~と思える毎日。
ですが。
最近 んん、これだけでいいの?とちょこっと思うのです。
もう一つのマジメなブログのお仲間は 
それはもう、ステキな方ばかりなのですが、
MINTONさんというかたのブログを拝見していると、
なんだか 同じ時間が流れているとは思えんな~
私の生き方 余裕なさすぎ~ と、反省する事が多々。

で、6月はその反省をふまえ、ゆったりと行きましょう!
と誓いを立てると思うでしょ。
それが。ちょっと無理っぽい(笑)
こんな 営業もせず、ゆる~と過ごしている私なのに、
声を掛けてくださるみなさんがいらっしゃって
ぽつぽつお仕事をね。下さるのですよ。
は~ありがたやありがたや。

なので、心がけは6月から、実行は7月から、ってことで。
もうちょっとステキに余裕を持って過ごせるよう、
がんばりますとも。

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

