--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.04

宝塚ハウジングガーデンで かご作り

GWとても良いお天気が続きますね。
私はGW最大のイベント!宝塚ハウジングガーデンで
かごバックを作ろう!を開講して来ました。

s-10春宝塚かご1

ベースは白でキット化して カラー部を皆さんに選んでいただくことに。

s-10宝塚かご2

皆さんの作品 ご披露~

s-10宝塚かご3s-10宝塚かご4
s-10宝塚かご5s-10宝塚かご6
s-10宝塚かご10s-10宝塚かご11
s-10宝塚かご7s-10宝塚かご8

どのかごも それぞれの持ち主にぴったりの色チョイスでした。
いつも思うことですが、
ベースは同じなのに、作り手の個性で いろんなものが出来上がります。
それが楽しい。
みんな同じでは 楽しくないもの。

実は今日、すごく時間がのびてしまって、
申し訳ないなぁと思っていたのですが、
参加くださった皆さんから 楽しかった、というお声をたくさん頂いて、
は~今回もまた 幸せな時間だったな~♪と感謝、感謝、です。

本当に皆様 長時間お疲れ様でした&ありがとうございました。




スポンサーサイト

かご
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

