--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.11

ホルン演奏会

3連休みなさんいかがお過ごしでしたか?
我が家は yu-maの試験が9日からだったので、どこにも行けず・・(涙)
おかげで?私は家にこもって 製作に励めましたが・・
 
その試験も10日で終わったので、兵庫県立芸術文化センターにホルンの演奏を聴きにいってきました。
学校の終わったyu-maを 近くで待ち伏せして、車でダッシュ!
ちょうど途中休憩に入ったところで、後半は初めから聞けました。
今回は 小ホール。初めてだったので、どんな感じかな~とわくわく♪
いすや内装は 大ホールとそんなに変わりないけど、小さな円形ステージって感じでした。
木のいい香りがして、そこにホルンの温かい音色が流れて・・
案の定、前夜遅くまで起きていたyu-maは 開演五分くらいから 舟を漕ぎ漕ぎ・・でも、自分も聞きたい演奏だから 必死でつねったりして 眠気を飛ばそうと努力はしていましたが・・
最後の拍手で 飛び起きて 恐縮しまくりの yu-maでした。

音楽に詳しくない私にとって ホルンの音はちょっと分かりづらかったのですが、今回じっくりと聞けて、とてもあたたか音色に 深く感動しました。
スポンサーサイト

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

