--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.14

携帯替えました、けど…

送ってもらう写真が 機種のキャパが小さすぎて
受信できなかったりしたのと、
王子が携帯を持つ事になったのとで
今が時期かも!と、携帯を替えました。

ほんとは 替えたくない~って気持ちのが大きかったのですが。
だって、また、いちから覚えなおし…

s-0416_tel1.jpgs-0416_tel2.jpg

左わたしの、右王子の。
王子の携帯で写真を撮ってもらうと 
こんなかわいいことに!
私の携帯に こんな機能はついているのか!?
…替えてから もうすぐ1ヶ月たつのに
未だ取説を読んでないので、できる、できないすら
わかんないです。

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

私も携帯 機種変したいんです
今持ってる機種は色んな事で対応してないようなんです
けど、た、高いe-260

取り敢えず主で利用してることはできるので
我慢。。。
私ももっと未だ使えない機能がe-351
もう3年以上経つんですけどねi-229

pure-ko:2010/04/15(木) 14:49:11 | URL | [編集]

>pure-koさま

私も4,5年ぶりに買い換えたので、その高さにびっくり!
王子の携帯デビューがなかったら 決心できなかったと思います~

Harvest Moon:2010/04/15(木) 21:42:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

