--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.02

おいしいかわいい贈り物

そうそう、王子がですね、高校合格しました~
第一志望は落ちて、その後の進路選択で 
そりゃもう、ありえない事がおこったり、
まぁ、初めての受験にして、山ほどいろんなことが起こったのでした。
その中での合格。
私の中で ホントにこの選択でよかったのかな?
と、ちょっと思ったりしていたのですが、
本人の喜びようが ハンパなくすごかったので、
あ~これでよかったんや~と思えました。

応援してくださった皆様、ご心配くださった皆様
本当にありがとうございました。

で、今日、制服をとりに行き、帰ってきたら
ステキなおくりものが。

もう一つのブログのお仲間のともかさんから
王子の大好きなこちらが!
s-小山バウム1
そう!王子の大好物 小山プリンと、小山さんとこのバウムクーヘン!

このバウムクーヘン 辞書みたいなパッケージで、
外箱から引き出すと、中の箱が本のように開きます。
s-小山バウム2
で、蓋裏にはかわいいお話が。
すごいすてき~♪
今からこの箱を何に使おう♪と、わくわくしています。

ともかさん、いつもありがとうございます~
これからも 王子&よろよろ母の私を 見守ってくださいね~
スポンサーサイト

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

母としてはらはらの期間を送られてたんですねv-409
私も近い将来に迫ってますけど、今から既にやきもきですi-182

小山さんのスイーツ 羨ましい~i-199

pure-ko:2010/04/06(火) 15:53:25 | URL | [編集]

>pure-koさま

バウムクーヘン とってもおいしかったです。
ちょっとしっとりしたタイプかな~

やきもき…というより、
ほんと、何もしてやれなくて ごめんな~の
ざんげのキモチ?でいっぱいでした。
親のやりすぎは子どもを追い詰めそうだけど、
何もしなさすぎも…
まぁ、どうやっても 子供の事に関しては
後悔するんですけどね~

Harvest Moon:2010/04/06(火) 20:36:42 | URL | [編集]

王子様、ご入学おめでとうございます。
娘ともども、お二人をずっと応援しています。

ブログにアップしてくださっていたのに、コメントが遅くなってしまってごめんなさい。

喜んでいただけて良かったです。
都会にはおいしいものがたくさんありますが、小山さんは小山さんでおいしいなぁと思います。

ともか:2010/04/12(月) 12:31:07 | URL | [編集]

おそくなりましたが
王子さまの高校ご入学おめでとうございます!
わたしも、高校受験時 第1志望がダメで
第2志望の高校になったのですが 
卒業時には、この高校でよかったな♪という
思い出があります 
王子様にとって素敵な三年間が過ごせますように♪

バウムクーヘンの箱、パッケージが絵本みたいで
とても可愛いですね♪

misono:2010/04/12(月) 21:33:20 | URL | [編集]

>ともかさま

ありがとうございます。
これからも 迷走親子をよろしくお願いします。

小山さんはね、もう、関西スイーツ界の至宝ですよ!
てか、関東を含めても あのレベルのスイーツはなかなかないそうな。
なので、小山さんのスイーツを食べられる=超シアワセ者なのです~♪
ホント、ありがとうございます。

Harvest Moon:2010/04/12(月) 21:52:38 | URL | [編集]

>misonoさま

お言葉いただいて、ありがとうございます。
今ではすっかり 第一希望の事なんて思い出すこともないだろうな、というほど 
楽しそうに通っています。
ま、まだ授業が始まってないからでしょうけどね~ふふっ

王子もmisonoさんのようなキモチで卒業を迎えられたら良いな、と、
何もしない私は 祈るばかりです。

バウムの箱の裏には 小山さんがパティシエになられた物語が 童話風に書かれていました。
とてもステキなアイデアですね。

Harvest Moon:2010/04/12(月) 21:57:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

