--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.22

京都への旅 出町柳~恵文社

ずいぶん 続きが遅くなっちゃって。

おいしいお昼&上七件ぶらぶらの後、市バスに乗って出町柳へ。
出町柳といえば!
s-10京都のたび3
出町ふたばさんの御餅。
一番手前が 季節限定?うさぎです。
中に白あん。白あん好きにはたまりません♪
あぁ、今回もおいしかった~

次に目指すは 最終目的地恵文社。
行く時に乗った叡山電鉄が これまたかわいい。
一輌で ワンマンの表示が!
s-10京都のたび2

のどかにおうちの間を抜けて3駅ほど。

恵文社はこの日もステキがいっぱいだった…!
いっぱい過ぎて フリーズ気味に。
なんだかわくわくしっぱなしで、落ち着いて見れなかった~

恵文社雑貨部?でひとめぼれ。
s-さいふ1s-さいふ2
すごいいい感じの革の財布。
手触り、質感サイコー!
でも 使いにくい。でも使う。ふふ~

あ~今回も楽しい旅でした。
りえちゃん いつもありがとう!
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ふたばさんの豆大福、長く食べてないです。
画像みてたら、やわらかい感触が伝わってきて、
食べたくなりました(*^_^*)

恵文社ファンは私のまわりにも
何人かいるのですけど、
雑貨もあるのですね★

もか:2010/02/24(水) 16:56:31 | URL | [編集]

>もかさま

ホント、下手な私の写真でも 柔らかい食感がよくわかりますね~(よかった~)

恵文社、おススメします!
とってもこだわりの、不思議な本屋さんで、
雑貨もいい感じのものがありますよ~

Harvest Moon:2010/02/25(木) 23:27:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

