--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.02

2月だけど新年会

昨日は恒例の 編物教室新年会でした。
昨年と同じく、教室近くの木曽路さんに~
予約やいろいろは みなさんに丸投げ。ラクチンな私♪

今年は ダイエットコースメニューだそうです。
s-10新年会1
小さいどんぶりの中のレンコンまんじゅうのような もち~っとしたの、すごいおいしかった♪

s-10新年会2
チェッカーフラッグのようなものは 山芋とマグロのお刺身。
奥は ゆばこんにゃく。

s-10新年会3
茶碗蒸しとひろうすの豆乳鍋。
この鍋、温まった豆乳にひろうすを崩しながら食べると 
まぁ、絶品♪

s-10新年会4
締めは鯛茶漬け。

ダイエットコースだから 濃いお味のものが無かったけれど
おなかいっぱいになりました。

昨年、来てくださる方が増えて 只今8名。
みなさん良い方で、わたしはシアワセ者です。
今年も みんな仲良く、元気に頑張って行きたいと思います。

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

