--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.18

五月山児童文化センター

昨日は大切な日でした。
いろいろ 深く深く想う日でした。
生かされているいのち きちんと生きよう。
思い残す事のないよう ステキに生きよう。
いろいろ 深く想う一日。

そんな大切な日に ステキなお仕事をさせていただきました。

s-五月山1
もう一つのブログ仲間の
ふき・らうさんからお声を掛けていただいて
池田市の 五月山児童文化センターで フェルトボール教室を開かせていただきました。
ふき・らうさんのぶろぐはこちら
参加者は 定員いっぱいの10名。
好きな色を選んでいただいて 作ってもらいます。
みんな初めてだったのに、ほんと上手だったな~
s-五月山2

今回も 小さな手から作り出されていく物をたくさん見せてもらえて
シアワセな時間だった~

五月山児童文化センターは 五月山の中腹?裾野?にあって、
周りの環境も とってもステキな所。
空気がきれいで、ステキなパワーをもらえそうな所です。
使わせていただいた図工室からの眺めもサイコー 
ひろいひろいお空が ずっと広がった気持ちよい空間が
窓いっぱいに広がっていました。

こちら、なんと、プラネタリウムもあるのです。
しかも、昨今のコンピュータ制御じゃないですよ~
職人さんの手動ですよ~すごいすごい~!

次回、桜の季節にこのプラネタリウムめがけて行きたいと思います。

ステキな時間を過ごさせていただいて、
ふき・らうさん ありがとうございました。
残念ながら ちょっと緊張していたので、
次 お逢いできるときは 
もっとたくさんおしゃべりがしたいです!
スポンサーサイト

フェルト
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おはようございます。
五月山児童文化センターに
いかれたのですねv-353

フエルトのボール、まんまるくて、
キュートですね♪

ふき・らうさん、素敵なひとでしょう。
私、大好きなんです。
(2回しか、お会いしたことないのですけど・・・。)

もか:2010/01/20(水) 09:10:32 | URL | [編集]

>もかさま

はい。ふき・らうさん ステキな方でした♪
ブログを拝見していたときから 憧れ♪ていたので、念願かなって、です。
でも、今回はふき・らうさんもお仕事時間中だったので、
私語は良くない?と(勝手に)思って
あまりおしゃべりできなくて 残念でした。

Harvest Moon:2010/01/20(水) 21:14:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

