--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.30

東京みやげ

仲良しの妹が 東京から帰省中。
たくさんおいしいものを 持って帰ってくれました。
s-09冬東京みやげ1
ねんりん家のストレートバウムとマウントバウムです。
名前は聞いていたけれど、食べたのは初めて!
どちらもおいしかった~けど、
王子も私も マウントバウムファンになりました。

s-09冬東京みやげ2
ウェストのリーフパイと、ミルフィユは…あれ、どこのだっけ?
調べようにも もう完食しちゃったよ…
とにかく、うまかった~♪
リーフパイは まだあけてません。
楽しみ♪

おいしいものもそうだけど、
やっぱり、帰ってきてくれると とてもうれしいです。
妹のダンナとも 本の話とか いっぱいしたいし、
ダンナ同士が同期で 気が合っているのもあるし。
なのに、
仕事が忙しくて、1週間の滞在中 2日しか逢えないのが残念★

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

