--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.23

ウレシイ贈り物&自分クリスマス

昨日、もう一つのブログ仲間のともかさんから ステキなおくりものが。
(ともかさんのブログはこちら

s-小山プリン
かの有名な 小山プリンでございます。
このプリン、最初に食べたのは…3,4年前。
王子が絶賛していた 我が家ではマボロシのプリンでした。
6瓶全部自分の!といいはる 暴君王子を無視して 
私も戴きました♪
…王子が“別格”というのもうなずけました。
ほんと、おいしい!

ともかさん、ありがとうございました。
箱が可愛かったので、何に使おうか♪考え中です。


そして、こちらは そのともかさんと行ったガーデンズで買った自分へのプレゼント。
s-キーホルダ
キーホルダでございます。
王子いわく めちゃおしゃれやん~
そうだろ♪そうだろ♪
でも、あげないよ。
大きな輪にカギを通し使います。
昔の門番とか 執事が持っていた鍵束みたい。
(↑もちろん、あくまでもイメージです)

そして こちら。
s-ガラス
こちらも、先日の箕面一人旅で行った 和み雑貨秋野さんで買ったもの。
めちゃ小さいです。
クラゲは 王子のクリプレ、門松はおくりもの、
ハートは自分用でーす。

こうやって、日々、“自分プレ”を買っては
自分を甘やかす私…
スポンサーサイト

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

小山プリンいいですね~e-349
食べてみたいですi-199

ガラスの門松も可愛い~i-237
h.moonさんならフェルトでも作れそうですね

pure-ko:2009/12/23(水) 22:25:28 | URL | [編集]

>pure-koさま

フェルトの門松…を読んで、あぁ、最近作品作ってないなぁ…と、反省★
2010年は もうちょっとぐーたらを減らして頑張りたいです。
(完全にぐうたらを取り除くのは無理っぽい)

Harvest Moon:2010/01/02(土) 01:40:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

