--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.14

恒例となった 箕面ひとり旅

今年も行って参りました 箕面ひとり旅。
実は 最近、ちょっと元気が無かったので、
出かけるのも億劫になりかけ…てたのを
気持ちのいい天気に励まされて お出かけ。

もちろん、目的は もみじの天ぷらざます♪

今日はちょっと足を伸ばして(ホントにちょっとだけ)
橋本亭に行ってきました。
s-橋本亭1
後ろは山肌(岩肌?)前の橋の下は 川が流れています。
3階まで いろんな名前のお座敷になっているようですが、
今日は 人が少なかったし、1階でした。

s-橋本亭2
私の座った席。いい感じの窓から 川が見えましてよ~
今年は もみじの季節が終わっていたけど、気持ちよい眺め♪

s-橋本亭3
カレーが有名?ウリ?なのですが、今回は ベーグルに。
サーモンとクリームチーズ~♪
添付のサラダも 野菜がすーっごいおいしかった~
奥は カフェモカ(やったかな?)
ラッコの絵が描いてあった。

ご馳走様をして、お隣(写真奥の2階建ての建物)にある
和み雑貨秋野さんへ
お店の人、いい人だった。また行こう。

すっかりリラックスして いよいよ目的のものへ。
昨年買ったところが おいしかったからそこへ。
揚げてるところ 写真に撮らせてもらったよ~
s-もみじ天ぷら
どっさり買い込みました。

そのあと、サルンポワクさんの上のギャラリーにいって、
お隣の 縁さんをちょろっと見て、帰路に。

今回は 王子の帰りが早かったので、それに間に合うべく
あわただしい滞在になったけれど
今度はもうちょっと ゆっくりしたいな~
スポンサーサイト

季節
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

