--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.04

キレイの元!?

今日は一日フリー。
たぶん、今年最後のフリー(早っ!)
なので、思う存分 自分時間を楽しみました。

午前中は 友人がするリンパマッサージ&整体に。
ゆるゆる…としたマッサージでなく、
割としっかり よいしょよいしょって感じのマッサージで、
とっても気持ちよい♪
今日も写真を撮り損ねたので、
また、後日詳しくアップしよう。

で、午後からは クリスマスプレゼントを買いに。
といっても、決まっているものはなく、うろうろ…
カードを何点かと、妹へのプレゼントを買いました。
すごいかわいい いいモノが買えて ご満悦♪

話し戻って、
そのリンパマッサージと同じく、最近ハマッているのがこちら。
s-シュワルツコフ
シュワルツコフのエクストラオイルニュートリティブ
ま、シャンプーとその仲間達です。
実はこれ、もう一つのブログのお仲間のmisonoさんのおススメ品。
misonoさんのブログはこちら。)
くるくる・かさかさ・ぱりぱり・ごわごわの私の髪が
しっとり~!…とまではいかないものの、
優しい感じになるのですよ!
今までもいろんなものにチャレンジしてきたけど、
これはホンモノ!
すっかりトリコ♪
だけど、当然のごとく お高い&あまり売ってない。
(アマゾンで買いました)
ホントに 目にしないので、危機感?を感じて
最近 シャンプーを1品追加で買っちゃったよ~
シャンプー代のために しっかり働かねば。なんてね。


スポンサーサイト

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんばんは。
久しぶりにお邪魔します♪

リンクありがとうございました。
気に入って下さっているようで何よりです。
ブログで紹介してよかったー。
アマゾンでご購入されたんですね
ほんと、こちらの商品 
あまり見かけないですよね
もっと取り扱い店が増えたらいいのにーと思います

misono:2009/12/05(土) 21:26:28 | URL | [編集]

>misonoさま

こちらこそ、ありがとうございます。

つけまつげといい、シャンプーといい、お世話になってばかりです。
ずぼらなわたしでもできる&手に入れることができることがいっぱいの misosoさんのブログ、
これからも 目いっぱい勉強させていただきま~す

Harvest Moon:2009/12/06(日) 14:25:06 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/12/11(金) 15:58:18 | | [編集]

>承認コメントを頂いた方へ

コメント ありがとうございました。
そのお返事を メールにて送らせていただいたのですが、

送信先のメールアドレスが、現在利用できない状態になっています

と返ってきました。

再度、連絡できるアドレスをご連絡いただけると 幸いです。

Harvest Moon:2009/12/11(金) 21:02:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

