--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.02

ともかさんと。

今日は もう一つのブログのお仲間の ともかさんとランチにいってきました。
場所は ガーデンズのイタリアン(店の名前が…)
s-前菜
前菜でございます。
右上 おいものクリームチーズあえ おいしかった~

s-パスタ
メインでございます(今日はパスタコース)
ズッキーニとオリーブの○○(忘れた)白ワインなんとか。
これ、すーっごいおいしかった~
だって、大好きなオリーブがいっぱ~い♪
味もオリーブ 100%ってかんじ。

s-デザート
デザートでございます。
真ん中がベリーのアイス。

これにコーヒーが付いて 1480円!
お料理は どれもちゃんと素材の味がおいしくて、
最後のコーヒーも“ありがち”でなく、
きちんとおいしかったです。

ともかさんとお会いするのは 2回目。
昨年 私のフェルト講座に来ていただいて以来。
もう、お会いするまで ドキドキ緊張~
お会いしたら やっぱりドキドキ~
なぜって、以前お会いした時に きれいでやさしくてあたたかくて
こんな人がお母さんだったら いいな~と、
(もちろん、わたしの、ではなく、王子の、ですよ)
一応母である自分を省みて すーっごい恥ずかしかったから~
で、1年前とちょっとも成長していない私は、
また うお~恥ずかしい~となったのですよ。
いや、恥ずかしい。

でも、そんな私を安心させるかのように
にこにこ私の話を聞いてくださるともかさん。
時間も場所も無理を聞いてくださって
ありがとうございました。
ほんと、お会いするのが(緊張したけれど)楽しみだったので
すごいうれしい、楽しい時間でした。

最後おみやげまで頂いちゃった~
s-ともかさんおみやげ
ご自宅近くの 豆蔵さんのお菓子。
もう、私の大好きな焼き菓子~♪
王子に見つかる前に 自分の部屋のお菓子BOXにないないしました。
大好きなコーヒーと一緒に ゆっくり頂きます♪

スポンサーサイト

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こちらこそ、お忙しい中、おつきあいいただきまして、ありがとうございました。
すっごくうれしかったです。
なんだか、すっごく誉めていただいて・・・
こんな風に人様に誉めていただいた事がないので、赤面してしまいます。
実際はとんでもないんですけどね。

ランチ、本当においしかったですよねぇ。
次回は、是非、ランチプレートをと、心にきめております。

これに、懲りずまたおつきあいくださいませ。
またの機会を楽しみにv-238

ともか:2009/12/04(金) 21:12:10 | URL | [編集]

>ともかさま

こちらこそ、はるばるありがとうございました。
しかし、ランチプレートは 残念でしたね~
私もすーっごい心残りです(泣)
また チャレンジでしたいですね!

わたしは怠け者なだけで、そんなに忙しくないはず(ホントか!?)なので、
ぜひ、またお遭いいただけると うれしいです♪

Harvest Moon:2009/12/04(金) 21:47:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

