--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.30

行ってきました くるみの木

かれこれ半年以上前の初夏から 
行きたいな~行こうね~といっていた
奈良のくるみの木に行ってきました。
(正確には 連れて行ってもらった)
s-くるみの木1
敷地の入り口には ハイジに出てきそうな 大きなもみの木(かな?)

s-くるみの木2
手前が雑貨ショップ 奥がカフェです。

開店直後に着いたけれど、すでにカフェはいっぱい。
一時間待ちの間に 雑貨を見て廻ったり、お庭をうろうろ。
こちら、カフェの側面?です。
s-くるみの木6

その前にあった さくらんぼかな?
s-くるみの木7

約1時間後 待望のランチ♪

s-くるみの木3
まずは お茶とお箸。かわいい。

s-くるみの木4
本日のランチプレート。
素揚げごぼうのまぜごはん おいしかった~
サラダも、揚げ物も 野菜がいっぱい♪

s-くるみの木5
こちら、とりつくねとかぶらの煮物と なめこのお味噌汁。
煮物の厚揚げが ハンパ無いくらいの硬さ!
面白い食感でした。
上に乗っている もよもよは 切り干し大根の素揚げ。

いや~どれもていねいで、優しい味。
ごちそうさまでした。

その後、奈良公園の方まで足を伸ばす。
目的のお店は お休みだったけれど、
とても良い陽気で、今が盛りの紅葉を見れたし、
すごい楽しい一日でした。

誘っておきながら、結局なにも下調べもしなかった私を
連れて行ってくれて、ありがとう!りえちゃん。
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

