--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.29

ステキなハッピーバースディ

今日(正確には昨日か…) 芦原の大黒柱 看護師さんのお誕生がありました。
ご本人にはナイショで、
いつもの飲み会をしていて、最後にケーキ登場!
みんなが 本当にオメデトウ!の気持ちを持って祝っている事が伝わってくる
ホントによい誕生会だった~

この看護師さん、御歳74歳!芦原のバリバリ現役の看護師さんです。
すごいおしゃれで 冷静で、ウィットにとんでいて そばにいるとみんなが安心できる、
そんな すごいオーラを持っていらっしゃる方。
今日、キレイな引き際を考えている っておっしゃっていたけれど
まだまだまだまだ 芦原に居て頂かないと!と思います。
私も あんなステキな人になれるような 歳の重ね方をしたいなあ。

ケーキは 伊丹のフランダースのもの。
ここの焼き菓子は 大好き!で、よく食べるけれど
生ケーキは初めて。おいしかった~♪

料理もおいしくて、楽しいおしゃべりもできて、
ほんと、すてきな一日でした~
スポンサーサイト

たいせつな人たち
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

