--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.22

食べ物だらけ

久しぶりのアップなのに、やっぱり食べ物ネタ。
s-キティ
この缶、めちゃ可愛くないですか!?私が大好きだった頃のキティちゃん(=レトロバージョン)
久しぶりに箱買いしちゃった。
中には クッキーがぎっしり♪
自室用おやつにしよう♪と、こっそり持ち込んでみたものの
…もういいかぁ…な気分なので、
明日からリビングにおいてみようと思います。

s-しるこ
懐中しるこ 好きなんです。王子も好きだそうで。
周りのもなか?もおいしかった~
王子から 正月用に買っておくように、指令を受けました。

s-まんもす
マンモスの肉です!?。
なんか、今までのものとたとえられない食感のスナック菓子。
味は 微妙にジャーキーの味。
ま、話題性、ってことで。

先週末から休みなしにいろんな仕事をした一週間でした。
カラダは疲れていないけれど
メンタル的に休みたいなぁ。
明日は 朝寝坊しようと思います。

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

キティもバージョン増えてオリジナルがかえってよく見えたりするねぇ。
中のクッキーもレトロっぽそう~♪
甘いもの食べすぎなんだけど、やめられないです。夢を食べてるんだろうね。

ちまこ:2009/11/23(月) 11:16:52 | URL | [編集]

>ちまこさま

夢を食べてる!なんてステキな言葉でしょう♪
これから
“またお菓子食ってる!”って言われたら
“夢を食べてるのよ~”といってみよう。
…さらに引かれそうな気がするけど…ははは~

Harvest Moon:2009/11/23(月) 18:36:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

