--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.09

楽しい休日

s-蜷川実花展
行ってきました。
色のあふれ具合が 大好きで。
芸能人のポートレートもたくさんあって、
そのエリアはちょっと混雑していたけど
私は この図録の帯のような花とか空の写真が好き。
あまりに気持ちよくて、コーフンして
図録(高い!)とキーホルダとポストカードを買っちゃった。

その帰りに 以前もご紹介した muttiさんに
s-muttiテープ

s-mutti1オーナメント
赤ずきんちゃんは テープカッター
ベージュのは オーナメント?
たぶんスチールにベージュの塗装っぽい。
直径10cmくらいのかわいいもの。

さらに部屋が自分好みのものが一杯になってきて 
とてもたのしい♪

残念ながら 散らかり具合がハンパ無くて。
ホントの快適空間には まだ遠い…

あ~壁の色もピンクにした~い!

残念といえば muttiさん カフェの空間がなくなってた。
いい空間だったのにな~
おいしいお菓子にも今回は出会えず。
来週入荷予定だそうなので、また行ってみよう。

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

テープカッター、超かわいいんですけど♪
Harvest Moon様のお部屋、のぞいてみた~い!!
かわいいー!って叫びたくなるものいっぱいなんでしょうね☆

なおたろう:2009/11/16(月) 00:36:33 | URL | [編集]

>なおたろうさま

かわいい~!って叫んでいただけるといいのですが、
実はそうでもなく…
自分的には好きな物だらけで 良い空間なのですが、
家族から見れば ただのカオスらしいです。

Harvest Moon:2009/11/20(金) 17:45:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

