--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.07

フラワーデザイン展 みなさんありがとう。

先日来 ご紹介してきたフラワーデザイン展。
来てくださった皆様、ありがとうございました。
こちらでさせていただく時は 近隣の方にしかご案内していないのですが
今回は こちらにお引越しされてきたなおたろうさんと
バイト仲間が はるばる来てくれました。

なおたろうさんとなずなちゃんからは 秋のプレゼント。

s-秋のプレゼント

おまんじゅうとパイも とてもおいしかったです。
悪天候の中、ありがとうございました。

s-差し入れマカロン
こちらはバイト仲間からの差し入れ。
この日、“岡本にマカロンを食べに行くツアー”があって、
声を掛けていただいたのに いけなかった私。
マカロン大好きなので、悔し涙にくれていたら 買ってきてくれました♪
私は 大好きなピスタチオと お豆腐!のマカロンを戴きました。
やっぱり、マカロンサイコー♪
カロリーが高かろうがなんだろうが 
好きなものは 好きなんだも~ん♪
りえちゃん、めぐちゃん、まっつん、ありがとうね。
スポンサーサイト

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

素敵空間へのお誘いありがとうございました。
いいですね~、ルジュールさん♪
また、ランチなんかもご一緒させてください。

展覧会もとっても素敵でした。
カーテンには、Harvest Moon様のお花が咲いていたんですね。
いつもながらのあたたかい作品がいっぱいでしたね~。

晴れてご近所になったのでまた遊んでくださいね!!!

なおたろう:2009/11/16(月) 00:33:18 | URL | [編集]

>なおたろうさま

そうなのです。
カーテンはお花畑だったのですよ。みんな巣立っていってよかったです。

なんだかんだで年末年始。
来年こそ、遊んでいただけるよう 頑張りま~す

Harvest Moon:2009/11/20(金) 17:43:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

