--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.01

第二回製本教室

前回の製本教室ですっかり気を良くした私。今回は前回のノートを見て興味を持ってくれた母と一緒に参加しました。
母はもちろん初心者なので、まず、無印に寄って、中身となる文庫本サイズのノートを購入。
講座が1時からだったので、その前に食事をするために 芦屋の胡椒亭さんへ。
ここは震災前に私が住んでいたとことから近くて、当時は何回か母とも行ったのですが、芦屋を離れて以来、実に12年ぶりの訪問です。
看板商品?のビフカツ定食をいただきました。
以前と変わらぬ味に 二人とも大満足♪
でも、ビフカツを目の前にしたとたん、がつがつ食べちゃって、写真を撮るのを忘れてしまいました・・(涙)
母もここのビフカツが一番!といっていたので、また行きたいと思いま~す。

そして、いよいよ本題の 製本教室に。
母の手帳はこんな感じになりました。

20071001091527.jpg

センスのいい母なので、生地選びもステキ♪
おまけに、私と真逆で きっちりした人なので、初めてなのにとっても綺麗にできていました。
本人曰く、家に帰っても 作れるわ!だそうで・・・
とっても前向き発言に 驚く私・・

私は 来年のスケジュール帳を作りました。
中のカスタムがまだなので、出来次第 お披露目しま~す♪
スポンサーサイト

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんなに訪問が遅くなってすいません・・・
今日はありがとうございましたv-238すっごい楽しかったです。
お噂の母上さまの作品、素敵ですね~v-237
生地のセンスがいいなぁ。
Harvest Moon様の作品も見たいです!!
これからちょこちょこお邪魔させていただきますねv-222

なおたろう:2007/10/12(金) 16:05:49 | URL | [編集]

なおたろうさま

ほんと 楽しい一日でしたね~♪

訪問ありがとうございます~
まだまだつたないブログですが、更新頑張
りたいと思います(笑)
私のスケジュール帳は 近日公開!

Harvest Moon:2007/10/13(土) 09:30:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

