--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.24

“いよいよ明日から”の前祝ではないけれど。

以前も告知した カフェ・ル・ジュールさんでのコラボ展が
いよいよ明日から 始まります。
s-09秋フラワーDM

今日は 搬入。
すごいたくさんお花の作品が…!すごいステキ♪
オーナーのお嬢さんの陶器作品もありました。
(これがまた どっしりとしていい味♪)
私のは ちっちゃいのがちまちま~っとあります。

で、明日の差し入れを買いに行ったときに 
おいしそうなものがあったので、留守番をしている王子におみやげ。
s-フルーツ
パパイヤボートと、焼きりんごです。
どちらも純粋なフルーツ。
なので、クリームやタルト生地はありません。残念。
甘いものより フルーツ好きな王子は 気に入ってくれたようです。


スポンサーサイト

フェルト
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちはー!!
おひさしぶりです!たけだです♪

ずっと連絡できなくてすいませんでした。
というか、パソコンのアドレスを知らないのでここからメッセージ送らせてもらってます。

こっちに来てもう9日も経っちゃいましたよ!
なかなか時間が取れなくて、みんなにまだお手紙とか送れてないけど、いつか絶対送るんで待っててください!!!
今日からこっちと日本の時差が8時間になったので、こっちは今、朝の7時過ぎです。
ねむいです。。

ではでは~

ちい:2009/10/25(日) 15:15:08 | URL | [編集]

>ちいちゃん

ちいちゃん!読んでくれて&コメントくれて ありがとう!
ちょっとは落ち着いたのかな?元気そうでよかったよ~
そうか~もう9日も経っちゃったか~
過ぎていく時間は早いね。
毎日毎日 ちょこっとでもしあわせがやってくる日々が過ごせるように 祈ってるよ=
がんばって!

Harvest Moon:2009/10/25(日) 23:56:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

