--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.23

実身美で晩御飯&デザート

先日、梅田芸術劇場でのミュージカル?のお誘いを受けて、久しぶりに劇場に。
いや~ほんと、ここのところ、日々の事に追われて
ちっとも劇場に行ってなかったな…
で、開演のずいぶん前に待ち合わせして、近くの実身美(サンミと読みます)に。
s-実身美ランチ
時間が中途半端だったけど、今食べとかなきゃもたない!ってことで、
超早めの晩御飯。
メインは鮭の粕汁。玄米ご飯もおいしかった♪
真ん中のオレンジは 柿。
なんだけど、味付け?がバジルとバルサミコ!(多分)
びっくり~でもおいしかったです。

まだ時間があるって事で、デザートに突入。
s-実身美豆乳プリン
豆乳プリンです。
黒蜜をかけて いただきます。
これがまた~うま~い!

おいしいもの食べて、沢山話して、かわいい男の子を見て
はぁ シアワセな一日でした♪

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

